さあ久しぶりの投稿です

私の得意技である三日坊主、発動させていただきました。久々に書くとなると何から描こうか迷ってしまいますね。でもこのブログのコンセプトは、日々の日記を自己満足で書いていくというものなので特に見られてしまっても差し障りのないことしか書いていません。それでもできる限り赤裸々に書いているつもりですので見ても損はしないですし、特もしません笑

 

さて今日はオフでした。しかし負けられない一戦を戦ってきました。

その戦いとは体育会のメンバーvsサークルの付属高出身者とのサッカー対決です。8vs8人での戦いでしたので普段よりは人数が少なくコートも狭いので技術力の高い方のチームが優勢になる展開でした。

私たち体育会のチームは足元の技術では完全に戦いに負けてしまっていました。それでも試合自体には勝つことができました。これは体力の差と日々培ってきた堅守と速攻が効いたのだと思います。 それにしても引退してるはずのサッカーサークルがなんであんなにうまいのかは不思議でたまりません笑

それでも勝つことができてプライドの尊厳がぎりぎり保たれてホッとしています笑

それその時に賭けていたその会場の使用料を払うこともなく、ただただ楽しくタダでサッカーをしただけという非常に有意義な午前中になりました!(自分のチームだけですが) 相手のサークルチームも非常に楽しそうにしていた上、バイトやインターンに普段勤しんでいるためお金には余裕があるのでしょう、笑顔でお金を払っていきました笑

そんな午前中でしたが実はしっかりと二日酔いの状態でした笑

前日の夜何があったのかと言いますと、先輩と飲みに行っていたのです。先輩が女の子を紹介してあげるからとおっしゃるので是非是非と飛んでいったのですが、全員自分の2個上の先輩でどこか場違いな感じはしましたが男女2対2で飲む機会はあまりないのでとても楽しかったです。しかも先輩が紹介してくださった女の子はとても美人で惚れてしまいそうです笑

そこで一つ失敗をしてしまいました。お酒を飲みすぎた笑

自分は普段同期としか飲まない上、その中では強い方だったので自分が強いと過信していました。先輩と同じペースで飲もうと思ってガンガン飛ばして飲んでいたらあっという間に酔ってしまい、潰れてしまいました。笑 せっかく可愛い女性の前なのに、最悪!!!

 

しかも終電乗り過ごして終点まで行ってるし、改札の横で寝てるし、リュックはその寝てる場所から100メートルぐらい離れてるところにところに放っておいてるし、変なおじさんが起こしてくれてリュックのところまで連れてってくれて水買ってくれるし、そのおじさん俺のこと東工大生で理系だと思ってるし、君が稼いで税金を納めることで僕は生活保護で生活ができるんだからしっかりしてねって言ってきたし、怖かったから早めにお礼だけ言ってタクシー乗ったけど2千円しか金ないし、2千円でいけるところまで行ってくださいって言ったらタクシーのおじさん優しくて俺の家まで2千円でメーター切って送ってくれるし、ちゃんと一緒に飲んだ可愛い先輩も俺にDMしてくれてるし、結局トータルでいうとプラスなのかこれは。オールOKな気がする。まあ次は二人で飲みにいきましょうって誘ってみておっけいがもらえたらまた一緒に飲めるから頑張って誘ってみるかあ。

 

そんな二日間でした。これからも楽しい日々を送れるように頑張っていきます!