2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣化するためには

予定が詰まっていると充足感があって体も疲れるので私は好きです。逆に何も予定がないと少し寂しい感じがしてしまうんです。 でもいざ暇になると本を読んだり、散歩をしたりととてもリラックスができて楽しいんです。常に忙しいのも体が疲れてしまうし、緩み…

しっかり連投

今日も更新していきます。 毎日更新が大事だってことを最近知ったんです。というのもyoutubeでも始めてみようかなと思って調べていたら毎日投稿が初期段階では必須だとのこと。これはとても忙しいんだな。両立してる人がいたらすごいなと褒めたいです。まだ…

さあ久しぶりの投稿です

私の得意技である三日坊主、発動させていただきました。久々に書くとなると何から描こうか迷ってしまいますね。でもこのブログのコンセプトは、日々の日記を自己満足で書いていくというものなので特に見られてしまっても差し障りのないことしか書いていませ…

手抜きにき

明日は4時半起きだから逆算すると10時半には寝ないといけません。現役選手なので6時間以上は寝たいですね。あと20分で寝られるわけはないんだよなあ これから経済学の授業を三個ぐらい受けないといけないし、これ詰んでるわ。 その経済学の課題が超絶重いか…

#実力以上の評価をもらっているわけ。

朝5時半から一睡もせずに一帰宅もせずに今を迎える。ここはグランドの隣に併設している寮の友達の部屋。今日は1日ここで寝かしてもらいます。もちろんベッドの横の地べたで。 今日は忙しい一日でした。と言えるほど何もしてないかな。朝起きて練習に繰り出し…

ドラッカーを読むミーハー

昨日は結局、軽く課題をやって、四年生の花向けをして色々な偉大な先輩方と写真を撮って、挨拶をしたな。本当に偉大な先輩しかいないから俺は彼らの姿から学んでさらに大きく、この組織を素晴らしくしないといけないんだなって感じた。 でそれから高校時代の…

#昨日の日記 というジャンル

さあ、今日も書きます。 昨日の日記書きながら今日の予定を立てて気持ちのいい今日をスタートしていきます まず昨日の話をするには一昨日の夜から書かないといけなくなります、というのも一昨日の夜10時ぐらいから「明日朝グランドで自主練しよう。」と思っ…

ぐちゃぐちゃ文章だけど保存の仕方わからないし消えたら怖いからとりあえずup

昨日まで旅行に行ってました!三島スカイウォークからナガシマスパーランドから名古屋から伊勢志摩への壮大な道のり。 運転してくれた友達に感謝するしかない!!BMWに乗って大好きな友達3人と過ごせた2日間は何にもかけがえのないものになりました、! オ…

#飲み会の話

昨日から今日にかけてお友達と一緒に飲み会をしました。 私の親友(男)と友達の紹介の女性2人の計4人で飲みました。いわゆる合コンってやつですかね? とても楽しかった!原宿で飲み、その後渋谷まで歩いて二軒目。盛り上がりすぎてしっかりと終電を逃して…

#初めてのブログ これ誰が読むねんと思いながら書いた!

一生懸命サッカーしてます 初めまして!体育会くんです。本日11月4日から日記がわりにブログをつけていこうと思います。 簡単に自己紹介をいたしますと、私は今年で20歳になる2001年生まれの大学2年生です。体育会のサッカー部に所属して、バリバリの現役で…