#初めてのブログ これ誰が読むねんと思いながら書いた!

f:id:taiikukaikun:20211104013725p:plain

一生懸命サッカーしてます


初めまして!体育会くんです。本日11月4日から日記がわりにブログをつけていこうと思います。

 

簡単に自己紹介をいたしますと、私は今年で20歳になる2001年生まれの大学2年生です。体育会のサッカー部に所属して、バリバリの現役でプレーしています!不思議なもので幼稚園年中から大学に至るまでずっとサッカーをしてきたのに、未だに同じようなミスをしてしまいますし、なかなか上手になっているという感覚はないのです。それでも大学に入っても遊びとバイト三昧な毎日を送りたい自分を抑えて、体育会でサッカーをしてしまっているということはとてもサッカーが好きなのでしょう。努力もそれなりにしています。みなさんに見てもらえるとより頑張ることができるかもしれないので、時々アップしようかな。

そうこう言ってる間にも、もっと練習をしろ、ブログを書いている暇なんてどこにあるんだとサッカーの神様が言っているのでしょう。

 

しかしそれでも書かせてください。サッカーノートの代わりで毎日書いているんですと言えばサッカーの神様が許してくれるでしょう。ねえ神様?

 

なぜここまでの熱量を持って書こうとしているか、それは私が非常に文章が下手くそなので毎日日記でもいいから文章を書こうという粋な試み、、、ではなくただ単純に自分という存在を言語化して、発信していくことで多くの人に知ってもらうことができると思ったからです。ただの承認欲求です。というより、別に読まれなくても最悪しょうがないかなと割り切っているのできっと自己満足なのでしょう。

 

何事もなく平凡な毎日ですが、僕が常に考えている些細なことやこんなことを言ったら現役小学生に失礼ですが、小学生並みの素朴な疑問をみなさんに投げかけたりするためのブログです。自分という人間が何を思って、どんな成長を遂げているのかをつらつらと毎日述べていくだけです。

 

お金も好きだし、お酒も好きだし、女の子も好きだし、、でも男の三欲の何にも手に入れたことがない惨めな大学生ですがどうぞよろしく。これから大学生になる人は俺を反面教師に頑張ってね!

 

日記のようなものなのでどうか温かい目でご覧ください。笑