#飲み会の話

昨日から今日にかけてお友達と一緒に飲み会をしました。

私の親友(男)と友達の紹介の女性2人の計4人で飲みました。いわゆる合コンってやつですかね?

 

とても楽しかった!原宿で飲み、その後渋谷まで歩いて二軒目。盛り上がりすぎてしっかりと終電を逃してしまい、慌ててホテルを予約。しかし、そこは二人用の部屋が二つしか空いていませんでした。これは困った。どうやって分けようか。

 

男子の思惑はきっと分かりますよね。それをいかに隠して自然を装うか。それが勝負なのです。結果、男女ペアになって二人で部屋に入ることに成功。

 

さあここからが歴史に残る、世紀の大逆転敗北の話になりますが、生々しい話はここでは書けないので続きはまた今度綴ることにしました。

 

おやすみ!