ぐちゃぐちゃ文章だけど保存の仕方わからないし消えたら怖いからとりあえずup

昨日まで旅行に行ってました!三島スカイウォークからナガシマスパーランドから名古屋から伊勢志摩への壮大な道のり。

運転してくれた友達に感謝するしかない!!BMWに乗って大好きな友達3人と過ごせた2日間は何にもかけがえのないものになりました、!

 

オフももうすぐで終わってしまいます、非常に残念ですが普段きついからこそのオフの気持ちよさになるんです。だからこれからも頑張っていかないと!非常に少ないオフのために!

 

さて今日は何を描こうかなああ

いや普通に旅行のことを書けよ!って言われちゃうよね笑

誰にも読まれてないから言われさえしないけど笑

 

今日はお昼からスタバでめちゃめちゃチルしてる。とても気持ちがいい

予定を何かしら入れてないとソワソワしてしまう病気(そんなのはないけどね)だから予定のない日はとりあえず家を出ちゃうのが安定笑

外にいれば何かしら起きたり、誰かと出会えたりするから!実際に今日もバイト先のめちゃめちゃかわいい先輩に出会えることができました笑

普段最寄りの駅の塾でバイトしてるから、まさか何駅か離れたところのスタバで会うとは思わないよね だから最初話しかけるのめっちゃ迷った!でも話しかけてよかった笑

めちゃめちゃ可愛くて女神すぎる笑

 

正面の席座るのはめちゃめちゃ緊張しかない笑

 

でも隣の席に誘わなくてよかった、だってお互いパソコンの中身は見られたくないでしょ?今ブログ書いてるからこんなの見られたくないもん笑 就活してるみたいだけど、いつ帰るのかな?めっちゃ気になるんだけど、最寄り一緒だし一緒に帰るのは確実なんだよね。 連絡先はインスタ交換してるからなんか他に交換するものあるのかな、交換する必要ないよね笑

ご飯にでも誘おうかな、別に彼女にしたいわけではないからなあ

 

俺の異性のタイプは、賢くてノリが良くて、一緒にいたらとても楽しい人がいいよね。でももちろん外見もかわいくておっぱいが大きいに越したことはないけど中身がよかったら結局好きになっちゃうんだよな。

 

男ってちょろいからさ。めちゃめちゃ可愛くても一目惚れしちゃうし、色気作戦でも引っかかるし、優しくされたり仲良くなったりしたらいつの間にか好きになって近くにいて欲しいと思っちゃうからさ。本当に男ってちょろい。

 

いや、俺だけか?

恥ずかし

でも最近は色んな人と飲んだり、異性と遊んでみたりすることをしてみて、好きになるのって難しいなって感じてきてるんだよ、まあその話はまた他の機会にするとしましょう。

 

それではまた明日!